☆結婚は、幸せな瞬間☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚は、幸せな瞬間☆

2012年01月28日 恋愛
中部地方 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ古村

先日は、たくさんの方にご参加頂き
ありがとうございました

先日の岐阜会場の隣の会場では
ウェディングフェアが行われています

キラキラしていて眩しいです

結婚は、きっと何だか新しいことを
始めキラキラしていて、幸せな瞬間です

エクシオでは出会いのサポートを
させて頂くと同時に結婚を真剣に
考えている方々へ
ブライダル情報センターで
サポートさせて頂いております

是非一度ブライダル情報センターまで
ご連絡お待ちしております

東海地方 豊田お見合いパーティー会場 スタッフ磯貝

先日は豊田会場
『BigParty』に、ご参加を頂き
複数のカップルの誕生致しました

先日エクシオジャパンのお見合いパーティーに
ご参加頂きありがとうございました

先日のパーティーは、 26歳~40歳位の皆様に
ご参加いただきました

少しの年の差など感じさせないぐらい
皆様楽しくお話しをしていて
笑い声溢れるパーティーとなりました

お見合いパーティーで普段では、あまり出会う
機会ない異性の方と、お話ししてみたら
意外に話しが弾んだりと新しい発見があるようです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】