☆終始和やかな雰囲気でした☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆終始和やかな雰囲気でした☆

2019年03月26日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ村中

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ広島会場の村中です♪

先日の広島は、気温も上がり、広島では桜の開花発表もあり春らしい気候になってきました。
広島会場では、50.60歳代編とマンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編のパーティが開催されました。
50.60歳代編では同じ年代ということもあり話が合うようでたくさん盛り上がっていました。
プロフィール欄にある初デートで広島の観光地に行きたい話などで盛り上がる男女の姿もありました。
プロフィール欄をきちんと書くことも大事だと思いました。楽しそうに話すお二人の姿が印象的でした。
マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編では、誠実だったり真面目な方が多い印象でした。
早く会場に来てくださる参加者の方が多く開始時間ぴったりにパーティを始めることができました。
話を聞くときにも相づちを打って聞いたりプロフィールカードを渡すときにも「こちらお願いします」と丁寧に対応する男性の姿が印象的でした。プロフィールの渡し方1つにとっても誠実さがあらわれるのだと勉強になりました。
みなさん、好きなマンガやライブなどの話で盛り上がって終始和やかな雰囲気でパーティが進められました。
そんな中で今回は、3組のカップルが誕生しました。
これからお花見シーズンですね♪
みなさん、エクシオで素敵なお相手を見つけてお花見デートいかがでしょうか?♡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】