☆素敵な夏を過ごせますように☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な夏を過ごせますように☆

2019年08月01日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ宮崎スタッフの河野です。
先日は『再婚希望&理解者編』と『警察官、消防士、自衛隊、教師限定編』の二つの婚活パーティーを開催しました♪

青空の広がる気持ちのいい宮崎。梅雨も明け
行動しやすくなりました。早速行動いただいている皆様にお似合いのパートナーが見つかるといいなと思いながらの開催。

先日は男女のバランスも良く、とても楽しそうに
お話をされていました。夏休みの話なども出ていましたよ。

カップリングして休日の計画が立てれる仲まで
進展して夏休みを共に過ごせると良いですね(*^_^*)

今回は遠方からのご参加くださりありがとうございます。
参加された方たちは、皆様人柄の良い方ばかり。カップルになられた方たちはこれからもご縁が続きますように。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】