☆素敵な出逢い☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な出逢い☆

2013年05月25日 恋愛
北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日のパーティーもたくさんのご参加ありがとうございました

お見合いパーティーに必須な『ボールペン』皆さま必ず持参でお願いしていますが、中にはふと忘れて来られるお客様もいらっしゃいます

一本50円と、金額が発生してしまうのは、ちゃんと持ってこられたお客様との差別化を図るものです

受付の前に、ボールペンを忘れてしまった女性がいて困っている場面があり、『あー忘れたぁ』とまずい顔をしていました

すると、その女性の後から来た男性が『二本あるので、良かったらどうぞ』とボールペンを差し出していらっしゃいました

サラッとその状況を読み取って手を差しのべたその男性の行動が、チラッと見ていて私の方までキューン♪としてしまいました

時にそんなこともあって、出会いが生まれるんだなぁ~と改めて何が起こるかわからないなぁ…と思いました

ですが、ボールペンはなるべく忘れずに持参してくださいね

近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場  スタッフ三木

パーティー当日は、とてもいいお天気
少し暑いくらいの陽気の中パーティーを開催しました

先日お集まり下さいました皆様は20歳代から40歳代の皆様
少し幅広い年代の皆様で緊張した感じは始めはありましたがスムーズに会話もすすみたくさんのカップルが誕生しました

先日ご参加して下さいました皆様、ありがとうございました
エクシオでは出逢いがないと思っていらっしゃる方々に楽しい出逢いの場としてたくさんの皆様にお気軽にお越しいただくようにスタッフ一同、日々努力で皆様に喜んでいただけるようなパーティーを開催したいと思っております!また皆様ご参加お待ちしております

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】