☆素敵な出会い☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な出会い☆

2021年02月13日 恋愛

九州地区:鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

幅広い年齢層の30歳代、40歳代の方を中心に、お集まり頂く、カップリングパーティを、開催致しました。
初参加の方もいらして、新しい素敵な♡お出会い♡もありました。

先日は建国記念日ですね!
お仕事がお休みの方は、休日の過ごし方を、お話しされていらっしゃいました(^-^)
祝日前夜に開催されるパーティーには、祝日お休みの方が、多くご参加されているのかと思います。お休みの日が、同じ日の方に、出会える♡パーティーは、その後の、お付き合いを進めていく上で、重要な要素となるかと思います(*゜∀゜*)!

カップルになられた皆様は、早速、1回目のデートの、お約束☆をされた方も、いらっしゃるかもしれません。
\(*╹▽╹*)♡(*╹▽╹*)/

エクシオ鹿児島会場では、明日の建国記念日にも、結婚適齢期応援編と題しての、婚活パーティーを開催致します。結婚に、特に前向きな方のご参加が多い、こちらのパーティーも、お勧めです(^_-)-☆

また、先週末はバレンタインデー♡です!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ご自身に合うパーティを、エクシオのホームページより見つけられて、お申し込みを★彡 鹿児島スタッフ一同、婚活中の皆様のご参加を、鹿児島会場にて、お待ち致しております。 (^-^) m(_ _)m

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】