☆素敵な人とデートしませんか☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な人とデートしませんか☆

2019年11月02日 恋愛


朝夕と秋の気配を感じられ過ごしやすくなってきたおきなわでは各地でお祭りやイベントが目白押しです。
フィナーレでは花火大会を行う所も多いようです。
婚活パーティーで素敵な人と出会いデートを楽しんでみませんか⁉️
本日のパーティーは、本気で結婚を考えていらっしゃる
30歳40歳代の方々を中心にご参加頂きパーティーを開催致しました。
結婚を真剣に前向きに考えいらっしゃるからこそ、押さえておきたい事柄や質問等を事前にしっかりと準備されているご様子でした。
皆様、真剣な眼差しでお話をされていましたよ。
でも、硬い雰囲気ではなく、時折笑い声も聞こえてくるなか、ほのぼのとした中で、パーティーが進んで行きました。
特に後半は、会場内がとても賑やかで明るい雰囲気に包まれました。
お話し終了の合図も書き消されるほど大盛り上がりでした❗
特に、この季節、お出かけのおすすめスポットはどこがいいのか⁉️
こんな話題でも盛り上がっていました。
美味しい食べ物がメインのイベントやお洒落なカフェやレストランなど
女性の方からは素敵な提案があったようですね。
気になる素敵なお相手とカップルになってデートを楽しんで下さいね。
もしも気になる方とカップルになれなかった場合でも、エクシオでは、後日その方に連絡先を教えて頂く、アフターフォローサービスがございます。
有効におつかい頂いて、カップル成立に繋げて下さいね。
エクシオは皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】