☆素敵なパーティーでした☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵なパーティーでした☆

2020年09月05日 恋愛


九州地区 福岡お見合いパーティー会場 スタッフ 宮本

皆さまこんにちは!
本社ブログ担当です!

さあ!今週から9月が始まりましたね♪

今月も様々なパーティーを準備していますよー!

先日のの婚活パーティーでは、『短時間婚活。50歳代中心編』という企画を開催いたしました☆

今回の参加者は皆様同年代くらいで男女比率もよく、会場には様々な話題で盛り上がる参加者の皆様の声でBGMが聞こえなくなるほど(*^^*)

会場が盛り上がると不思議なくらいカップリング率も上がります!

会話時間も体感時間では1分ほどであっという間!もっと時間がほしかったー!というお声までいただきました。

皆様が楽しく心地よい空間作りができるよう私共スタッフも精進致します。

不安なこと、気づいたことなどございましたらスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね。

皆さまに、素敵な出会いが訪れますこと、エクシオスタッフ一同心より願っております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】