☆素敵なカップルが誕生致しました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵なカップルが誕生致しました☆

2020年03月23日 恋愛


みなさまこんにちは。新潟会場スタッフです。
3連休の先日、新潟会場では『40・50歳代中心編』の婚活パーティーを開催致しました。
今回お集まりいただいた方たちは、優しく温かい人柄の方々ばかりで、とても良い雰囲気でした!
感染症対策の為、マスク着用の方々もいらっしゃいましたが、お話が楽しく盛り上がっている様子で良かったです(*^▽^*)!
カップルになられた方たちはお似合いで、素敵な方たちばかりでした☆
今は大変な時期ですが、少しずつ時間をかけて、2人で思い出を作っていってくださいね♪
新潟会場では、様々な企画を用意して、みなさまのご参加お待ちしております!
素敵な出会いを求めて、楽しい未来を作っていきましょう!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】