☆素敵と思った方にはハートマークをつけることが重要☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵と思った方にはハートマークをつけることが重要☆

2011年10月23日 恋愛
甲信越地方 長野お見合いパーティー会場 スタッフ米倉

先日は適齢期応援編のパーティーにご参加頂き
誠にありがとうございました

会場の外にも話し声が聞こえる程
賑やかなパーティーとなりました

人数が多いと誰が誰だか
どうしても分からなくなって
しまいます

チェックシートを上手く活用し
ここが素敵と感じた点をメモしておくと
印象確認カード等も書きやすいのでは
ないかと思います

素敵と思ったお相手の番号には
ハートマーク等つけておいては
いかがでしょうか

また前半の短い時間でしかお話出来なかった時こそ、
フリータイムを是非活用して下さい

九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原

先日は、沢山の皆さまにお集まりいただき
賑やかなパーティーとなりました

受付の際、始めてなのですが
大丈夫ですか
と尋ねてこられた女性の方が
数名いらっしゃいました

まずはプロフィールカードを可能な範囲で
ご記入下さいと説明をすると
少し落ち着かれたようでした

パーティーが始まると皆様楽しそうに
リラックスしてお話されていたので
私もホッとしました

陰ながら皆さまの事を応援しております

まだエクシオのカップリングパーティーに
ご参加された事のない方は
勇気を出して下さい

幸せへの第一歩を
踏み出しましょう


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】