☆粘り強さが成功を生む☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆粘り強さが成功を生む☆

2018年10月07日 恋愛

image1

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ池本

 

三連休半ばですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

台風がご心配で予定を入れていらっしゃらなかった方もどうぞご安心ください!!

エクシオは連休中も様々なパーティをご用意して皆さまのご参加をお待ちしておりますキラキラ

今回の婚活パーティーは「適齢期応援編」が開催されました音符音符

台風25号の影響が大変心配されましたが、ご参加の皆さまの熱意が天に届いたのか、パーティ開始時間には雨も止んで、無事にパーティを行うことが出来ました流れ星流れ星流れ星

今回エクシオのパーティは初めてというご参加の方が男性、女性共の多数いらっしゃいましたが、パーティスタート後皆さんすぐに打ち解けて笑顔が見え、会場が徐々に盛り上がっていきスタッフも嬉しかったです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

婚活には粘り強さが大切です!!

もし、参加したパーティーでカップルになれなかった・・・と落ち込んでいてはあなたをお待ちの運命の方に会うまでの時間がもったいないですよねあせるあせる

そう、今回はいい結果にならなくても次に良い出会いがある。そんな気持ちで婚活に取り組んで参りましょうキラキラキラキラ

 

そしていよいよ10月7、8日には櫻島で大型音楽フェス「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2018」が開催されます音符音符音符

ネーミングはフェスでなくヘスですよ。

「へ」は灰の「へ」ですって!(笑)大物ミュージシャンが多数参加予定です~!

素敵なお相手を見つけてぜひご一緒にいらしゃいませんかはてなマークはてなマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】