☆第4の条件があなたの本当の1番の条件☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆第4の条件があなたの本当の1番の条件☆

2011年10月21日 恋愛
関東地方 宇都宮お見合いパーティー会場 スタッフ西條

先日は、10月も後半に入り
女性の参加者の服装もすっかり秋の服装になりました

オシャレですね

先日は30歳代限定編のパーティーでした

世の中婚活ブームです

エクシオのように気軽に出会いを求める場が
増えて来る中、何度パーティーに参加しても
なかなか良い人に出会えないと
自信をなくしている方いませんか

出会いは『タイミング』が重要だと思います
100人異性がいてもピピッとくる人は
中々いないかも知れないし
10人でもビビッと来る人がいるかも知れません

でも出会いは求めないと来ないと思います
何度もパーティーに参加することは
運命の相手に出会う可能性が
高くなるのは確実です

しかし,パーティーに参加していろんな人と
出会い過ぎると自分がどんな人を求めているのか
何がしたいのか・分からなくなってしまうかも
知れません

そこで『結婚相手に求める条件を3つ考えて下さい!』
『ルックス』『経済力』『優しい』『価値観が合う』等
何でも構いません

3つ考えてみて下さい
考えましたか?
それではその3つの条件を
満たす相手が2人いるとします

『どちらかを選ぶ第4の条件は何ですか?』

考えて見てください
その第4の条件があなたの
本当の1番の条件らしいです

自分の気持ちをもう一度まとめて
明日からも婚活を楽しんで下さい


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】