☆笑顔を忘れずに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑顔を忘れずに☆

2016年02月26日 恋愛

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

春の訪れも、もうすぐかと思われた沖縄ですが、また寒さが戻って参りました
そんな寒い中でも多くの方にご参加頂きました♪
30歳代限定編の本日のパーティーは終始、落ち着いた雰囲気でした‼
男性、女性共に一生懸命にお話をされていました

プロフィールカードを使って話題一生懸命な広げてる方や、いっぱい喋ると喉が乾きますね…とおっしゃている方もいて、かなりお話が盛り上がっていました
そんな皆様の真剣なご様子を拝見して私は、心の中で「がんばれー」とエールを送っていました
まずはプロフィールカードを交換して話を進めていきますので、喋るのが苦手な方はプロフィールカードを記入するときに一工夫されるといいですよ
プロフィールカードには絵を描くスペースもありますので、是非イラストを描いていみてください
それがきっかけで話題が広がり、お話も弾みます‼
そして何よりも笑顔が一番ですね‼

前半が終わった後の印象確認のお時間では笑顔の方が好印象を持たれていたように感じます!
緊張される方もいると思いますが、笑顔を忘れず心がけて下さいね

素敵な笑顔は、素敵なお相手との巡り合いに欠かせません
皆様が素敵なお相手と笑顔でお話をしているところを見ると
こちらも自然と笑顔になってきます☆
エクシオはそんな皆様の素敵な出会いを全力でお手伝いさせて頂きます‼
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】