☆笑い溢れる婚活パーティーになりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑い溢れる婚活パーティーになりました☆

2020年09月06日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

みなさまこんにちは。エクシオ広島スタッフです。
本日、広島会場では、『50・60歳代限定編』の婚活パーティーを開催いたしました(*^_^*)
中高年・ミドル世代の元気な男女の方々にお集まりいただきました。
1対1での会話はすごく盛り上がり、笑い声に包まれたパーティーとなりました♪
今回もお似合いのカップルがしっかりと誕生いたしました。
おめでとうございます(*´ω`*)お二人で良い関係を築いていってくださいね♪
来週も、広島会場では様々な企画を用意しておまちしておりますので、カップルになられなかった方はもちろん、これから婚活を始めてみようかな?という方のご参加お待ちしております。
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】