☆積極的に婚活をすることが大事☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的に婚活をすることが大事☆

2011年10月08日 恋愛
東北地方 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ柴田

先日は、大雨となり天気の悪い1日でした

適齢期応援編のパーティーのため
とても落ち着いた感じで
皆さんお話をされていました

皆さんとても楽しそうに
お話をされていました

ぜひ次回のパーティーにもご参加頂き
素敵な方に出会って頂けたらと思います

九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ越猪

先日はご参加いただきありがとうございました

最近すっかり涼しくなってきて
熊本では朝晩は少し肌寒いくらいです

鈴虫が鳴くようになったり日が沈むのが
早くなったりと秋を感じられるようになりました

また秋の風は、せつないような寂しいような
何ともいえない気持ちになりませんか

ふとした時に独り身だと
『恋人がほしいな』と
特に感じたりしますよね

『寂しいな』『出会いがほしいな』と感じること自体が
実はは大切で、忙しくて自分に余裕がない時には
感じられないことだったりするので
恋活・婚
活の大事な第一歩といえます
ただ『出会いがないな』と思っているだけでは
もちろん何も始まらないので
是非またエクシオのパーティーに
積極的にご参加いただければと思います


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】