☆積極的にアプローチ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的にアプローチ☆

2016年02月15日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

先日はお足元が悪い中、お越し頂きまして誠にありがとうございました。happy01

パーティー開始前は皆様緊張されている様子でしたが、前半がスタートするとニコニコしながら話に花を咲かせてました。sun

今回はアラサー世代の真剣に婚活をしている男性女性の皆様のお集まりでしたので、
後半でも男性が積極的に気になるお相手に熱心にアプローチされていました。lovelyup

女性の皆様も遠慮せず次々とお声をかけてみて下さいね!heart04

二度目の会話で新たな発見があるかもしれません。shine

真剣に婚活されている世代ということもありカップル発表前、会場では緊張感が漂っていました。
この日も素敵なカップルが誕生しました!おめでとうございます☆happy02bell

是非この冬の出会いを大切に信頼関係を築いていってくださいね。heart01

今回残念ながらカップルにならなかった方は次回のパーティーに是非ご参加いただいて素敵な出会いをみつけてくださいね♪もうすぐ【春】ですね。桜色のきれいな季節がやってきます。notes
デパートの洋服売り場では、早くもパステルカラーの新商品がきれいに並んでいます。
外は寒くても少し早く春を実感しますよね♪【春】といえば…卒業、入学式、転勤、新しい出会いと…色々思い浮かびますよね☆
エクシオ青森では、恋&婚活したい男性女性の皆様に素敵な春が訪れますように精一杯サポートさせていただきたいと思います!lovelyup
是非お気軽にご参加をお待ちしております。note

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】