☆パートナーをさがして☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パートナーをさがして☆

2015年07月30日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ新居

先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございましたhappy01
大変暑い中お集まりいただきましたが、皆様爽やかに婚活パーティーを楽しまれていましたnotes
先日はいつものように笑い声がevent奈良お見合いパーティー会場内に響き、
熱く盛り上がるupというより真剣にお互いの話を聞き入るという感じで、
奈良お見合いパーティー会場内は皆様落ち着いたムードで、
真剣さが伝わりカップルも沢山誕生しましたtoiletheart02

奈良ではあちこちで熱いupお祭りやイベントが開催されているんですsign03
是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけて楽しく盛り上がってくださいhappy02heart01

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

先日は、エクシオのお見合いパーティーにお越しいただきありがとうございますwink
先日は、50歳代の方を中心にお集まりいただく婚活パーティーを開催しましたeventheart04
台風typhoonが接近している長崎で、雨と風が吹いていて、傘をさすと少し飛ばされそうな感じでしたrain
50歳代中心編の婚活パーティーはなかなか開催が少ないので、皆さんお待ちかねの婚活となっておりましたhappy02flair

最近は、中高年の方の独身も多く、パートナーを求めていらっしゃる方が増えていますsign03
人生まだまだ長いのですから、パートナーを見つけてshine楽しく過ごすことを考えて、
エクシオのカップリングパーティーに参加してほしいなと思いますwinkheart02
私達スタッフも、素敵なカップルが誕生するようサポートしていきますconfidentshine
先日は、とてもお似合いの素敵なカップルが誕生致しましたtoiletheart04

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】