☆秋色のファッション☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋色のファッション☆

2015年10月17日 恋愛

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

『適齢期応援編』
本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして、

沢山の素敵なカップルが沢山誕生いたしました

カップルになられた方おめでとうございます

本日のパーティは適齢期応援編でした

夏の暑さも和らぎ、すごしやすくなって参りました沖縄です

女性の方々は秋色のファッションでお越しいただいた方が多く落ち着いたムードが漂っておりました

パーティが始まると皆様、真剣にお話しをされているご様子でした

「結構、体力をつかうんですね!」

こんな風に仰る方もいらっいました!

限られた時間の中で、お一人お一人と真剣に全力でお話しをされているんだなと

あらためて感じさせられました

真剣に婚活をお考えの方々をエクシオでは全力でサポートさせて頂きます。

迷っておられる方も、一度エクシオの婚活パーティに参加してみませんか⁉

お気軽に安心してご参加いただけるサポート体制で皆様をお待ちしております

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

今週は私の地元の自慢の秋祭りなのです‼

兵庫県無形民俗文化財に指定されているお祭りで御神輿や屋台、毛獅子、

そしてたくさんの露店…など豪華絢爛という言葉が響き渡るお祭り

地元ではお正月よりクリスマスよりにぎやかな1年の一大イベントの秋祭りなのです!

是非カップルでお越しください♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】