☆秋色で!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋色で!☆

2017年10月02日 恋愛

image3 (2)

沖縄地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

本日のエクシオ婚活パーティにお越し頂きありがとうございました?
カップルも誕生しおめでとうございました

10月とはいえ、まだまだ真夏日が続く沖縄です。
女性の方々は暑いながらも、秋色の素敵な衣装でご参加下さいました。
お仕事も私生活も充実されているんだろうな‼
そんな大人の魅力を感じさせる方が多く、
終始落ち着いた和やかな雰囲気のパーティでした
中には受付を終えてお席に着くときに、「今日は宜しくお願いします」と
ご挨拶をされて好印象を与えている男性もいらっしゃいましたよ

前半の一対一での会話も、戸惑うことなくスムーズに会話が進み、
お話が弾んでいらっしゃるご様子でした?

勿論、前半が終わった後の印象確認カードやアプローチカードも真剣に記入されてましたよ‼
年代に関係なく、男性の一番人気は気さくで親しみやすい方、
女性の一番人気は笑顔が素敵な方のようですね
これからの季節秋色のファッションで婚活パーティーに参加してみてはいかがでしょうか
沖縄の秋も楽しんで頂けるかと思います‼

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】