☆秋の新たな出会いを・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋の新たな出会いを・・・☆

2020年09月24日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

鹿児島もだいぶ涼しくなり、秋を感じられる様になりました。
そんな鹿児島会場では、先日ぽっちゃり女性限定編のカップリングパーティが開催され、新たなお出会い♡に、新たなカップル˚✧₊が誕生いたしました。
おめでとうございます。
これからは秋の行楽シーズンとなります。カップルになられた皆様は、秋のコスモスを観に行かれたり、秋の行楽デート♡を楽しまれる事かとおもいます(^-^)
次はハロウィンの10月31日に、ぽっちゃり女性限定編の婚活パーティが開催されます。
ありがとうございました。

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

先日のパーティーは人数バランスも良く、皆様ゆっくりとお話を楽しんでおられました。皆様のお相手に対する積極的な姿勢がとても印象的でした!お仕事やご趣味のお話など、様々な話題で盛り上がっていらっしゃいましたね♪
パーティーでカップルになられた方、おめでとうございます!!
カップルになられなかった方も、素敵な出会いを探しに是非またエクシオのパーティーにご参加ください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】