婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋の味覚、葡萄の縁起かつぎ☆


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、エクシオ熊本会場の婚活パーティーにお集まり頂き、
ありがとうございました

先日のお見合いパーティーにも大変多くの皆様にお集まり頂きました

9月に入り、スーパーに並ぶ野菜や果物は、
すっかり秋の味覚と言った感じですね

私スタッフは、最近かなり葡萄を食べているのですが、
葡萄は一房に沢山実を付ける事から、
実は、子沢山の縁起かつぎのフルーツとも言われているようです


ご参加された皆様でお子様をご希望の方、
ご結婚された際は何人子供が欲しいですか

子供の有無にかかわらず、
楽しいご家庭を築いて頂きたいとは思いますが、
もし子沢山を希望の方は、
ご結婚された際は縁起かつぎで沢山葡萄を食べて下さいね

育児は大変ですが、子供がいて本当に良かったと思える日々が
きっと来ることかと思います

また、先日は残暑もあり頭がクラクラとする様な日差しでしたが、
パーティーでも、別の意味でクラクラきてしまう様な方達が、
大勢ご参加されていらっしゃいました

男性は、癒し系や今時イケメン

女性は若くてキュートな方から、落ち着いた大人な女性まで

素敵な男女がご参加されていました


残念ながら先日会場にご参加頂くことのできなかった方は、
ぜひ次回のカップリングパーティーにお越しください

積極的にご参加頂けますと、素敵な出会いがきっと訪れるはずです

先日カップルになられた皆様、本当におめでとうございます