☆秋にはスポーツデートがおすすめです☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋にはスポーツデートがおすすめです☆

2014年10月17日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/07/mm.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、『地味系(清楚系)女性限定編』の
お見合いパーティーにお集まり頂きまして、
ありがとうございます
 
先日は台風19号の接近により、
午後からは強風の熊本となりました
せっかくの連休が、台風によって出足を鈍くさせたのか、
若干人数の少ないアットホームな雰囲気の
婚活パーティーとなりました
 
男性の方は台風に備えて職場待機や、出勤になったりして、
お休みが取れなくなった方もいらっしゃったご様子で、
キャンセルも出てしまいました
 
しかしながらも、清楚で、見るからにおしとやかなイメージの
地味系清楚系女性の癒やし効果に、
参加者の男性は、とても嬉しそうに微笑みながら
お話しをされていらっしゃいました
台風が早く過ぎ去っているといいですね
 
そしたら、カップルで初デート等にお出かけをされ、
体育の日に相応しい、スポーツデートも楽しいかもしれませんよ
 
先日、私も久しぶりに友達三人で、ボーリングに行きました
何年ぶりかにボーリングをして、かなり下手になっていましたが、
めちゃめちゃ楽しかったです
「体を動かすと言うのが、やはり必要なんだ」と感じた
1日でしたが、スポーツの秋を満喫できたと言う
充実感もありました
 
仕事で忙しく、なかなかスポーツをする時間の無い社会人の皆様
是非、カップルで楽しめるスポーツを
始めてみられてはいかがでしょうか…
本日も笑顔の素敵なのカップルが誕生致しました
おめでとうございます
 
皆様のご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】