☆社内恋愛☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆社内恋愛☆

2016年07月24日 恋愛

DSC_1500

関東地区 池袋お見合いパーティー会場 スタッフ山口

皆さんは経験ありますか
「社内恋愛」

ちなみに私は一度だけ経験があります
20代前半の時に私より後に入ってきた少し年上の男性です。

少し年上の頼りになる人って、近くにいる異性で
飲みに行くと楽しいしということで
恋に落ちてしまいました

前に、何かのTVで見たんですが
社内恋愛すると会社に行くことが楽しくなるというものを見ました。
本当に楽しかったです
今日も会えるかなーと
会社に行く前にウキウキし、お化粧もちゃんとして
きれいな格好をしていったことを覚えています。

ただ、ひとつだけ難点は…
恋に破れたときです
というか

その人が会社を辞めてしまい私の場合
ボー然として何も手につかなくなりましたけどね

ちなみに、大手のエバラ食品では
会社内に、恋愛神社の鳥居が設けてあって、
そこに箱が置いてあるそうです
その箱に、社内で意中の人の、
名前を書いて入れておくと、
それを社長が見て、
出会いの場を作ってあげるんだそうです だからエバラ食品では、
社内恋愛や、社内結婚が多いらしいです

誰かが手助けをして恋愛が実っているんだなと感じさせられま

自分の近くにひる人に対して
恋愛意識を持つって普通のことのように思えるけど
それ以外で、周りの環境が気になってしまうのが現状のようですね
だから、ひとりで恋人ができないと悩んでいるあなた!
エクシオのお見合いパーティーがあるんです

悩む前に一度参加してみてはいかがですか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】