☆真剣な出会いを探しているのなら☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆真剣な出会いを探しているのなら☆

2020年07月27日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。
あれほど楽しみにしていた4連休が明け、本日から通常通り出勤という方も多いのではないでしょうか?
みなさまは、4連休は何をして過ごされましたか?
この4連休もゴールデンウィークと同じように様に、ステイホームされている方、Go to キャンペーンを利用して、旅行をされた方、など人によって過ごし方は様々です。
しかし、1人で家にいても、旅行をしても長い連休でふと「気の置けないパートナーがいたらな~」と考えることがあったかと思います。
しかし普通に生活していると、なかなか出会いの機会は無いですよね。
そこで普段とは違う行動や、出会いの機会がある場所に出向いてみませんか?
エクシオの婚活パーティーでは、出会いの少ない方たちのために様々な企画をご用意しております!
真剣な出会いを探している方は是非エクシオの婚活パーティーへお越しくださいませ☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】