☆真っすぐな気持ち☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆真っすぐな気持ち☆

2021年02月15日 恋愛


関西地区:大阪お見合いパーティー会場 スタッフ呉屋

婚活中の皆さまこんにちは!エクシオ梅田スタッフです。本日は50・60代中心編のパーティーが開催されました!たくさんの方にお集まりいただき大変盛り上がるパーティーとなりました。
今回のパーティーでは、アプローチカードをもらったお相手に対して「嬉しい!!」と真っ直ぐに気持ちを伝えておられる方がいらっしゃいました。お相手の方も非常に嬉しそうで、心温まる瞬間でした…✨マスクでお顔が隠れているからこそ、気持ちを言葉にしてしっかりと表現することが重要なのだと思います。これまでは表情から読み取れていた感情が、今では伝わりにくくなっています。マスクにより思わぬすれ違いが生じる可能性もあるので、是非積極的にご自身の気持ちを言葉にしてみてくださいね!
また、マスクなしでの婚活をしたいという方には、エクシオのオンラインパーティーがオススメです!外出の必要がないので感染症を気にせず参加できます!お相手の表情もよくわかりますので是非一度、検討してみてはいかがでしょうか。
皆さまが素敵なお相手と巡り合われることを心よりお祈りしております。
エクシオの婚活パーティーのご予約お待ちしております!!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】