☆相手にとってプラスとなる魅力とは!?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆相手にとってプラスとなる魅力とは!?☆

2013年11月01日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/11/kare.jpg


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ甲斐
先日の宮崎は神武様お祭りで交通規制がかかり、いつもより通勤に20分程時間がかかりました
さて先日は私的な話となりますが雲仙に紅葉を見に行って参りました
まだ紅葉には少し早かった様子でしたが、綺麗な島原半島を見ることが出来ました
高速船にも乗りましたが、予想していたような激しい揺れもなく、楽し無ことが出来ました
もし、秋の行楽旅行を考えていらっしゃる方がおられましたら是非雲仙へとお出掛けしてみてはいかがでしょうか
素敵な町並みでも含めホッと出来るおすすめのスポットでございます
皆様も、そんな素敵なデートスポットにへと一緒に訪れるお相手をエクシオお見合いパーティーで見つけませんか
皆様の婚活を応援しております
東海・信越・北陸地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ野上
皆様こんにちは
新潟の本日のパーティーは、『40歳代中心編』ということで、40歳代の方々がお休み中に恋活をされているお姿を拝見させて頂きました
さて、冬も目前ですが、皆さん恋活のために何か頑張っていることはございませんでしょうか
「特に何も…」と仰る方に、ちょっとした提案をさせていただきたいと思います

恋活をされている方の中には、自分に自信がないため、思うように積極性をもてない方もいるかと思います

「自分は太っているから」
「話しベタだ」
など、人それぞれで自信のないところはありますよね
気にしていることは、努力して改善できることもあれば、努力しても改善できないことがあると思われます
問題は、そこで諦めるのではなく、他で地道に何か自信のもてる事を増やしていく事が、自信をつける一つの対処法かと考えられます
例えば、“「ありがとうございます」を、小さい事でも、しっかり相手の目を見て言えること”や、“一般の人があまり知られていないものの、知っていると相手にとっては無駄な知識ではない知識を身につけている ”などがあげられます
相手の気持ちを無視し、迷惑をかけるような事柄ではいけませんが、
相手にとってプラスとなる時点で、それはあなたにとっての長所であり、魅力であると言えると思います
それを増やしていくと、あなたにとっての短所も、カバーし、自信につながることでしょう
増やしていくためには、毎日の生活の中で意識して、コツコツ頑張る他ありません
皆さん、是非今後も頑張理ましょう
それでは、季節の移り変わりが顕著な時期でありますが、皆さん体調には気をつけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】