☆相合傘で距離が近づく☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆相合傘で距離が近づく☆

2011年06月13日 恋愛

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

先日は恋バスツアーに参加頂き

ありがとうございます

いつもと違うバスの中
みなさま、わきあいあいとしてくださいました
佐賀県では、道の駅吉野ヶ里あいにくのお天気ですが、
高台から少し霧がかった幻想的な雰囲気は良かったですが、
風がひどく、吹き飛ばされそうだったので、
皆さんバスの中でお話されてました
ここは美しい湧き水が有名で次またお昼にきたら、
ヤマメの塩焼きなんかも、おいしいです
その後はしばらく女子同士のお話や、
私が少しお話したり、ついにはカラオケの雰囲気でしたが、
そこは、抑えて男女お話しながら過ごして頂き、
夜景第2スポットへ向かいました
参加者のかたも笑顔でバスを降りていかれて
ホッとしました
またこういう機会があれば是非参加してください
中国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ藤井
先日の三河安城は雨でしたが
明るく楽しいパーティーとなりました
男性、女性とも積極的にお話されている印象でした

長続きすると言われていますが、
雨の中でカップルになると、どうなるのでしょうか

きっと運命的な出逢いになり、
結婚へと続いていくと思います


梅雨入りで雨のデートも多くなると思いますが、
雨だからこそ相合い傘でお相手と距離が
近づく事ができます

デートでも水族館や映画館、
ボーリングやショッピングなど楽しめる所は
たくさんあります

梅雨だから外へ足を運ぶのはちょっとという方も、
エクシオのパーティー会場は晴れ渡るように
素敵な出逢いが出来ます

皆さまのご参加をお待ちしております

よく、初デートの時に雨が降っていると付き合いが

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】