☆目線と相づちで印象アップ!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆目線と相づちで印象アップ!☆

2013年07月02日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/07/hana08.jpg


近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました


とても暑い中お集まり頂きましたが、会場内は外の熱気にも負けないくらいさらに熱く盛り上がっていました

ご参加なされた皆様はプロフィールカード片手にお互いの目を合わせて相づちをうちながら真剣にお相手との話を楽しまれてるご様子でした

大変盛り上がっていらっしゃるな~と思っていたらカップルも沢山誕生し、会場は笑顔であふれておりました

お見合いパーティーでは相手の目を見てお話しすることでお相手の印象もグンとアップします

少し恥ずかしがり屋の方は、はじめの一言「こんにちは」をまずは相手の目を見てお伝えください
一旦はじめに目を合わせてしまえれば緊張もほぐれ、お話もスムーズに進んで盛り上がるのではないでしょうか

奈良お見合いパーティー会場では婚活を頑張る皆様をサポート出来るようスタッフ一同頑張ります

是非皆様もエクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

中国・四国地区 下関お見合いパーティー会場 スタッフ松本

先日、下関会場まで足を運んでいただきましたご参会者の皆様、ありがとうございました
下関でのエクシオパーティーは現在海峡メッセの会場を中心に行われています

海峡メッセには海峡タワーという本州の下関市海を挟んだ向かいにあり九州の門司を眺めることができます

ちょうど今は七夕イルミネーションとして七色の天の川をイメージしたり、タワーがハートで彩られたりと期間限定でイベントを行っています


七夕まで見ることができますので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか

七夕の夜に素敵な方と一緒に見るイルミネーションは一段と輝いて見えるはずです!

お見合いパーティーで素敵なお相手を見つけていただき、ご一緒に七夕の夜をお過ごしください

皆様の婚活を応援いたします

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】