☆皆既月食も会話のネタになってました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆皆既月食も会話のネタになってました☆

2018年02月01日 恋愛

DSC_0295

関東地区 横浜お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木

数ある婚活パーティー会社から、エクシオ主催のパーティーにご参加をいただき、

誠にありがとうございます??

本日は、『皆既月食』の日です。

3年ぶりとのことで、私も会場へ向かい途中月を探しましたが、まだ19時前でしたので、

皆既月食は始まっておりませんでした?

本日の1対1の会話でも、

「今日、皆既月食だそうですよ。見えそうですよね」

「一緒に駅に向かいながら、見てみませんか」

など、お話の話題にもなっており、お誘いにもスムーズな会話をされていらっしゃいました?

毎日エクシオの婚活パーティーを開催しているからこそ、

今日という日にお話の良いネタになっているなと思いました?✨

パーティー終了後、会場の見回りに出た際、月を見つけたところ、

皆既月食が進んでおりました!!

そして、私が片付け、帰り路になるころには、きれいなオレンジ色の月になっており、

本日ご参加された方々も、お二人で見てらしたら嬉しいなと思いました?♪

全国どこかの会場で、毎日開催を行っているエクシオの婚活パーティーでは、

毎日のニュースが会話の糸口となりますので、

朝のニュースチェックをテレビもしくは、お手持ちの携帯、スマホで確認して、

臨んでくださいね?

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】