婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆異業種交流会☆

九州地方 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ石井

先日、久留米ではやっと雨も上がりました

気候も良いのでお家で過ごすのももったいないとついつい
お出かけしたくなる季節です

そんな時、一緒に楽しい時を過ごせる相手がいたらなと
思いますよね

先日は女性に大人気のEXECUTIVE編でした

とても活気あるにぎやかなパーティーとなりました

エクシオには色々な企画のパーティーが
ありますので恋活中・婚活中の皆さん
是非ご参加下さい

東海地方 名古屋お見合いパーティー会場 スタッフ堀江

先日の名古屋での異業種交流会は
お話が盛り上がっており
まず前半では全ての異性の方と
3分間ずつお話しして頂きました

後半が始まる前に皆さまにドリンクの提供をさせて
頂いております

すっと女性の方にドリンクを手渡される男性の方も
いらっしゃったりして、さりげなくスマートに
気を使える男性は素敵だなと思いました

同じスーツ姿でも、小物や色遣いにワンポイント加えて
自分らしさを出している男性や
素敵なワンピース姿の女性の方が
目にとまりました