婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆異国情緒溢れる街並みで素敵なデートを☆

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

先日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーへご参加いただき誠にありがとうございました

皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです

結婚適齢期の皆様にお集まりました先日のパーティー

和やかな雰囲気の中、皆様ゆっくりと1 VS 1での会話を楽しまれていました

遠方からご参加いただいた方が数名いたり、

『初めての参加です』という初々しい方もいらしゃいました

終始明るい笑顔で会話をお楽しみのご様子でした

そんな先日のカップリングパーティーでカップルとなられました皆様

おめでとうございます

こんな日は、お二人で温かいホットチョコレートでも飲みながら

楽しい帰り道になったのではないでしょうか

どうぞ末長ーーくお幸せに


さて、中国の旧正月をお祝いする春節のお祭り『長崎ランタンフェスティバル』が開催されております

長崎のお見合いパーティー会場となっている

『長崎バスターミナルホテル』周辺はとてもキレイに彩られています

まだ見たことが無い方、年々豪華になるこのお祭り、

赤や黄に桃色とランタンの灯りはとても温かく

夜空に映える綺麗なランタンは必見の価値アリです

是非この機会にエクシオの婚活パーティーにもご参加下さいね

カップルとなられたお相手と美しい光が立ち並ぶ

異国情緒溢れる長崎の街並みを歩く…

きっと思い出深い素敵な一日になることでしょう

パートナーをお探しの皆様

スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちもうしあげております