☆異国情緒溢れる街並みで素敵なデートを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆異国情緒溢れる街並みで素敵なデートを☆

2015年02月25日 恋愛

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

先日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーへご参加いただき誠にありがとうございましたconfident

皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いですheart04

結婚適齢期の皆様にお集まりました先日のパーティーup

和やかな雰囲気の中、皆様ゆっくりと1 VS 1での会話を楽しまれていましたhappy02notes

遠方からご参加いただいた方が数名いたり、

『初めての参加ですsign03』という初々しい方もいらしゃいましたchickshine

終始明るい笑顔で会話をお楽しみのご様子でした up

そんな先日のカップリングパーティーでカップルtoiletheart04となられました皆様

おめでとうございますhappy01shine

こんな日は、お二人で温かいホットチョコレートでも飲みながらjapanesetea

楽しい帰り道になったのではないでしょうかsign02sign02

どうぞ末長ーーくお幸せにbellheart04


さて、中国の旧正月をお祝いする春節のお祭り『長崎ランタンフェスティバル』が開催されております flair

長崎のお見合いパーティー会場chairとなっている

『長崎バスターミナルホテル』周辺はとてもキレイに彩られていますsign03

まだ見たことeyeが無い方、年々豪華になるこのお祭り、

赤や黄に桃色とランタンの灯りshineはとても温かく

夜空に映える綺麗なランタンは必見の価値アリですsign03

是非この機会にエクシオの婚活パーティーにもご参加下さいねwinkheart04

カップルとなられたお相手toiletheart04と美しい光が立ち並ぶ

異国情緒溢れる長崎の街並みを歩く…lovely

きっと思い出深い素敵な一日になることでしょうheart02

パートナーをお探しの皆様bell

スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちもうしあげております happy01note

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】