☆男性semiEXECUTIVE編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆男性semiEXECUTIVE編☆

2021年11月06日 恋愛

中国地区:広島お見合いパーティー会場 スタッフ

全国のみなさんこんにちは!
エクシオ広島スタッフ岡野でございます。

広島市は秋とは言え、最高気温が24℃を越える日もあり、過ごしやすい天気でした、先日は人気の男性semiEXECUTIVE編の開催でした。この開催はいつも男性・女性問わず多くの参加があるパーティーです!広島会場は換気の為に窓とドアを解放して開催してるのですが、爽やかな風が入って来ているにも関わらず、部屋は熱気であふれてました。
参加者が多い時は必然的に一回一回のお話をする時間は短くなるのですが、今日は異性にアピールしたい内容を一つか二つに絞って話されていた様子でした。あれこれアピールしたい事はあると思いますし、何とか自分を知ってもらおうという気持ちは分かりますが、余り詰め込んでしまうと結果的に一方的に喋ってしまう事になり、カップル成功率が低くなります。今後の参考にして頂きたいですね。
エクシオでは様々な企画があり、これからも楽しみなパーティーが続きます。是非最良のパートナーを見つけて、”いい秋”を迎えて頂きたいですね。皆さんのお越しをお待ちしております。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】