☆男性executive編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆男性executive編☆

2015年05月15日 恋愛

松本お見合いパーティー スタッフ山田

先日は『男性executive編』にお越し頂きありがとうございます。
今回のパーティーは女性に大変人気のあるパーティーとなっており今回も女性が男性を上回る人数が集まりました。

毎回 各パーティーで感じる事ですが、皆様アプローチカードのご本人様からのメッセージ欄にもっと積極的にご記入してみませんか‼︎ 自分の言葉でお相手にアプローチしてみて下さい‼︎ もちろん 女性からのアプローチだって男性は好印象を持って受け取ってくださるはずです!
お目当の異性に注目してもらうのにはアプローチカードは大変チャンスなんですよ!
カップルになられた方を見てみると高い確率でアプローチカードをお渡ししています!

どうぞ 積極的にアプローチカードにメッセージを記入してみて下さいね!

これからの季節 デートスポットたくさんありますね!
エクシオのお見合いパーティーでカップルになられた方々には これから楽しいデートを積み重ねて行って下さいね!
私共 スタッフ一同 心を込めたお手伝いをさせていただきます。松本会場でお待ち致しております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】