☆男性年上編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆男性年上編☆

2016年06月02日 恋愛

IMG_3510

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日は『男性の魅力は30歳から~男性年上編』のパーティーを開催致しました
全員の男性の方が、女性の方に優しく接しておられたのがとても印象的でした!
そしてどの男性の方も「こんにちは!○○です!」「初めまして!」と女性の緊張をほぐすかのように元気な掛け声でお話を始めていました
その元気さに女性も笑顔にならずにはいられないご様子でした
また、さすが年上!と思うことばかりで1対1のトークタイムでは、男性から積極的に話しかけながら上手にリードされていました
始終和やかなパーティーでみなさまの自然な笑顔が心に残っています(*^_^*)
年下の女性のかわいらしさに愛おしそうにされる男性と、頼りになる男性の魅力を感じていた女性。
みなさま良い雰囲気だなぁと感じていたら、本当にたくさんのカップルが成立しました!
どのカップルも素敵な組み合わせで、見ていて微笑ましかったです♪
見事カップルになられたみなさま、おめでとうございます!
お二人で素敵な時間を過ごして頂ければ何よりです(^^♪
今回は残念ながらカップルになれなかったみなさんも諦めないでくださいね
諦めたらそこで終了です
エクシオではいろいろな企画のパーティーをご用意しています!
まだ参加したことないパーティーには新しい出会いが待っています☆
気になるパーティーがありましたら、ぜひ予約してみてください
みさなまのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】