☆男性エグゼクティブ編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆男性エグゼクティブ編☆

2016年06月06日 恋愛

0922

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場藤田

先日はエクシオ主催のパーティーにご参加頂きましてありがとうございます(#^.^#)
【男性エグゼクティブ編】の婚活パーティーが開催されました!
仕事も経済力も安定しているハイクラスな男性の皆様と、
セレブな結婚生活を夢みる女性の皆様にお集まり頂きました。
毎回大好評のこちらの企画は女性に大人気です☆もう次回のパーティーの予約が入っていたり、
問い合わせがある企画です。受付時より男性女性ともに会場内をみわたし、
緊張しながらも婚活パーティーの始まる前の空気を味わっていたようです。
皆様マナーよく早めに会場にお越し頂きましたので、お陰様で余裕をもってパーティーを開始できました。
こちらの合図とともにさわやかに「こんばんは!」からスタート致しました。
男性エグゼクティブは大人な雰囲気です☆
事業家、会社役員、公務員、有名メーカー勤務の方など本日もたくさんの出会いの数がありました!プロフィールカードにはしっかり詳しく記入することが大切です。
本日もイラストつきで沢山書き込み、自己アピールされている方が多かったです。
カップルになったら、行きたいデートコースもしっかりご記入されていました☆
今の季節はあちらこちらで、キレイなお花をみかけることが多いですよね♪
季節のお花も色を楽しむことができますが、
男性女性問わずオススメなのが観葉植物です。
お部屋の空気清浄&心身を落ち着かせてくれる効果大です。
観葉植物などの話題もトークネタに使ってみると好感度アップです。
特に男性の方はセンスがいいなと思われること間違いなしです。
インスタグラムやスマホにおさめておいても良いですよね★
お部屋の中に観葉植物がある男性はインテリ&優しいイメージですよね♪
皆様、会話が盛り上がって始まりの緊張も抜けて、後半フリータイムではしっかり男性の方が積極的に動いていて印象的でした。
女性の方で気になる男性を目で追っていて、最後のフリータイムで声をかけてお話をされていた方がいて印象的でした。
気になる方がいてもお話できずにパーティーが終わってしまうとせっかくの出会いのチャンスがもったいないので、
女性の方も肩の力をぬいて気軽に動いてみて下さいね♪
カップル率もぐんとアップします!本日は5組のお似合いカップルが誕生致しました。おめでとうございます。
この出会いを大切に…6月にはいりましたが朝晩と日中の寒暖差がある青森ですが、服装で悩む時期ですよね。
折りたたみの傘と羽織り物が必須アイテムです!もうすぐ夏です!
明るい気持ちで婚活パーティーに出かけましょう☆青森会場でお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】