☆理想と現実…経験者は語る!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆理想と現実…経験者は語る!☆

2012年09月24日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋/墨谷
先日のお見合いパーティーも大盛況の開催となりました
お集まり頂いた皆様本当にありがとうございます
カップルもたくさん誕生いたしまして、幸せそうにご退場される皆様のお顔が印象的でした
さて先日、私事ですが高校の同窓会に行ってきました
急遽開催する事にしたため、気心のしれた10人が集まりました
その中で、独身は私ともう1人女性の2人でした
その婚活中の友人も
エクシオのお見合いパーティーに参加したり、
私スタッフが個人的に男性を紹介をしたりしていました
彼女の結婚条件はただ1つ
ズバリ「お金持ち」
それだけでいいものかと思いつつ、紹介してきましたが、中々うまくいかず…
しかし最近彼氏が出来たとの報告が
詳しく聞いてみると、お金持ちでもなんでもなく、10年以上友人関係だった人との事です。
今まで色んな人に出会ってみたけど、改めて身近な人に目をむけてみたそうです
その同窓会で経過を聞いてみると、お互い友達関係が長かったのですが、
付き合ってみた結果、もうすでに結婚話が出ているとのことです
「結婚相手はお金だけじゃないね」 と彼女は言っていました
本当の運命の人に出会った彼女はとても幸せそうでした
皆様も、意外と理想とは違う方が運命の相手なのかもしれませんよ
ぜひエクシオの婚活パーティーにご参加頂き、
今まで出会ったことのないような方とお話をして頂ければと思います
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原
先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございました
日差しも風もすっかり秋めいてきましたね
みなさまの装いからも秋を感じましたスタッフです
ついこの間までは半袖の方が大半でしたが、暑いといわれる奈良盆地でも朝晩温度差が大きく、
長袖が必需品となりました
先日は祝日ということで、レジャー帰りの方もいらっしゃったのではないでしょうか
お友達同士のご参加の方も多数いらっしゃり、楽しそうに婚活されていました
お友達とご参加頂き、お友達がカップルになった時、まずはグループ交際…
などと、自分がカップルになれなくてもチャンスが広がるかもしれませんね
グループでワイワイ出来るので、会話も弾みやすいのではないでしょうか。
積極的にアピールすることが一人では苦手…という方は、
是非お友達とお誘いあわせの上ご参加ください
PCからのご予約でしたら、一度にご自身を含め6名様までご予約が可能となっております
また、昨日は全国ボウリング大会が開催されました。
普段とは違う婚活パーティーで、皆様とても楽しそうにボウリングをしていらっしゃいました
中には自然にハイタッチをされている方も見受けられました
次回第7弾も近日予定しておりますので、ぜひご参加ご検討下さいね
スタッフ一同心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】