☆爽やかな印象をもってもらおう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆爽やかな印象をもってもらおう☆

2018年09月23日 恋愛

IMG_3193

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

皆さま秋の気候を楽しんでいらっしゃいますか??
猛暑が落ち着き、大変気持ちのよい時期となってきましたもみじ​​​​​​​
過ごしやすい時期、アクティブに活動される方が増えてくるのではないでしょうかてへぺろキラキラ
せっかくよい季節なので外に出かけて、秋の訪れを感じてみてくださいねアップアップ

今回の婚活パーティーは「適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか♪」を開催いたしました!
平日の婚活パーティーにもかかわらず、多くの方にご参加いただき和やかな雰囲気の中スタートいたしましたルンルン
この平日に開催する婚活は、土日がお仕事の方やお仕事帰りにご参加いただき

今後親しい仲になっても時間が合うメリットがありますおねがいラブラブ

どんなに会いたくても、お仕事の都合などで会える時間が少なくなると寂しい思いや

すれ違いが生じてしまう可能性ショボーンあせる

そうなっては、せっかくの出会いが残念な結果になってしまいます爆弾
ご自分の時間と合う方を探して、出会った際はそのチャンスを逃さないよう心がけてくださいねグッ

今回ご参加された皆さまは、身だしなみもきちんとされとても清潔感のある方が多くいらっしゃいました
どんなにお話が弾んでも、身だしなみがきちんとされていない方には心が動きません目

初対面の人に少しでもよい印象をもってもらえるよう婚活がスタートする前は

きちんとご自分の身だしなみを確認して爽やかな印象 をもってもらえるよう気をつけてみてください流れ星流れ星

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】