☆燈花会☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆燈花会☆

2015年07月21日 恋愛

奈良お見合いパーティー スタッフ水谷
7/11(土)奈良18:30
適齢期応援編

本日は婚活パーティーにご参加いただきましてありがとうございました

奈良は蒸し暑い日でした。
沢山の参加者の方で、会場も盛り上がりました

奈良は、8月初旬から燈花会という、観光地を灯籠で彩るイベントが行われます

ぜひ婚活パーティーでお相手をみつけていただいて、

浴衣で燈花会に一緒にお出かけいただければ嬉しいなあと、思います。

鹿児島お見合いパーティー スタッフ笹原
7/11
本日もエクシオのカップリングパーティに、お越し頂きましてありがとうございました。

本日のパーティーには、沢山の皆様が参加してくださいました。

本日のパーティは男性Executive編

パーティーが始まるまでは、緊張されたご様子で、会場内はシーンとしておりましたが、

前半の会話が始まると、皆さん会話を楽しまれるご様子、

笑い声などが沢山響き渡り楽しそうな様子が伝わってきまして、

皆さん、カップリングパーティーを楽しまれていました。

本日も沢山のカップルの方が誕生されました

おめでとうございます!

参加されました皆様、本日も有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います\(^o^)/

今回、ご縁のなかった皆様も、次回のカップリングパーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると幸いです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】