☆熱気あふれる婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熱気あふれる婚活パーティー☆

2015年09月08日 恋愛

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

秋の気配が感じられる盛岡会場にご参加頂きありがとうございましたmaple
お仕事帰りの方もいらっしゃる様で女性の中にもスーツ姿でお越しになり、これもまた『カッコイイ』eyediamondと感じましたshine

1回目のお話を始めるタイミングは、スタッフの声掛けで始めますが、『こんばんは』『はじめまして』どちらにしようか迷いながら恥ずかしそうにされる笑顔がなんとも言えず、こちらスタッフもにこやかになってしまいますnotes

2回目からは、お話が更に盛り上がり、会場内は皆様の笑い声や楽しそうな声が響いておりましたnote

次の方にご移動する時もまだまだ話し足らないご様子で時間を伸ばして差し上げたい程でしたnote

外は、冷んやり、しかし会場内は熱気ムンムンsunup

楽しいひと時を過ごされ私どもスタッフも楽しく運営させて頂きましたhappy01heart04本当にありがとうございますheart

9月27日(日)は、『恋するボーリング』heart01の企画があり、婚活パーティ内でチラシをお渡し致しましたlovely
11月末迄のスケジュールが掲載された『クオーレ』秋バージョンも配布中ですhappy01notes

お1人でのご参加はもちろん、ご友人様とのご参加も大歓迎ですので、是非皆様ご参加されてみてはいかがでしょうshine

今後ともエクシオの婚活パーティーに多数のご参加をお願い致しますheart02

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】