☆熱い夏です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熱い夏です☆

2017年07月10日 恋愛

IMG_0626

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

朝晩と肌寒かった青森県内ですが気温がぐんと上昇して30度前後まで上がりました
エクシオの婚活パーティーにお集まり頂きありがとうございます?
お時間に余裕をもってご来場された為、スムーズにパーティーを開始することができました。
ありがとうございました★
トークタイムが始まると男性側から「よろしくお願いします。」と
元気よく爽やかにご挨拶を交わしていました?
若さ溢れる笑顔はみていて気持ち良く運営側として、応援したい気持ちになりました!
暑くなった気温のお話から、ご自身の婚活に対する考え方など様々な声が聞こえてきて
会場は熱気ムンムンでした。20歳代中心編の婚活パーティーは、
同世代ということで共通点が沢山おありだったり、
気兼ねなくお話できる雰囲気が人気のパーティーです。
後半もフレンドリーな雰囲気で和気あいあいと会話が弾みカップル成立致しました
おめでとうございます★★★この出会いを大切に。。。
パーティーの最後にお配りした、今後のエクシオ婚活パーティーの告知チラシに
興味をもってご覧頂いている方が多く嬉しく思いました?
今回残念だった方は、7月まだまだたくさんの企画をご用意しておりますよ。
長い間お仕事を頑張ってきた男性にお集まり頂く、
セミエグゼクティブ編も開催予定です?
この他にもまだまだ企画をご用意しておりますので、エクシオHPをご覧下さいませ。
青森会場の元気なスタッフが皆様の婚活をサポート致します!ご来場お待ちしております♪

お得な情報なら
エクシオLINEリンク先URL⇒https://www.exeo-japan.co.jp/line/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】