☆熱い夏☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熱い夏☆

2017年07月19日 恋愛

image (3)

中国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ鬼塚

本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きありがとうございます?
今日の山口県はとても暑い1日で真夏真っ最中という感じでした!
けれど本日の婚活にご参加の皆様はとても爽やかで涼しい印象の皆さんだったように感じます。
夏は花火大会や夏祭りイベントいっぱいですよね✨
是非エクシオのパーティーにご参加して頂き楽しいイベントに一緒に行かれるお相手を見つけて頂ければと願っております❤
皆様のご参加お待ちしておりますねー<m(__)m>

 

北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ尾形

本日はエクシオの婚活パーティーへご参加頂きましてありがとうございました。
本日、山形市内の気温は32℃の真夏日となりました
参加頂いた大部分のみなさまの手にはハンカチ・扇子・ペットボトルなど暑さ対策に手に持たれて、
時間に遅れないようにと来場してくださいました。
その前向きな姿にはどこか緊張があり、カップルへの期待が強く感じられたところです。
本日のパーティー前半では1対1会話でしたが、後半はフリータイムを設定させて頂き
ましたところ、フリータイムの時間は「暑い」から「熱い」に変わり盛り上がって話しが止まず、積極的にお話を楽しんで頂いたようです
本日の婚活パーティーでカップルになられたみなさま、本当にあめでとうございました。
どうぞ、いつまでもお幸せにと願っております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】