☆熊本スタッフより“カード活用方法”☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熊本スタッフより“カード活用方法”☆

2014年09月28日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/09/na.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は『社会人応援編フライデーパーティー』にお集まり頂き、
ありがとうございます
先日のお見合いパーティーは人数バランスの良い、
和気あいあいとしたアットホームな感じのパーティーとなりました
 
すっかり、朝晩は冷え込み、涼しくなった熊本ですが、
昼間はカンカン照りで、とても暑い1日でした!
熊本の秋は、とても短くて、すぐに冬がやって来ます。
そろそろ半袖とサヨナラして、長袖を着用する時期になりました
人肌恋しい秋の夜長を利用して、
エクシオの婚活パーティーで、素敵なお相手を見つけてみませんか
 
 寄り添い合える相手と一緒にいたら、身も心も温かくなりますよ
真剣にお話しをされている男性や、
真剣に聴き入っていらっしゃる女性を見て、
沢山のカップルが誕生する気配を感じました

「お友達からでも」という軽いお気持ちでも結構です
沢山のカップルが誕生する事を願って、
最終投票カードのご記入は第6希望まで、お書き頂けたらと思います
本日カップルになられた皆様、おめでとうございます
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋
 
先日も熊本マリアージュ会場は、笑顔の溢れる婚活パーティーを
開催することができました
皆様、ご参加いただきありがとうございました
 
エクシオの婚活パーティーでは、
気になる異性の方にこっそりアピールできるアイテムがあります
それは、アプローチガードです
こちらのアプローチガードは、気になる異性の方に、
スタッフを介して渡すことのできるメッセージガードになっています
なので!面と向かって言えないことも、
メッセージガードに託せば、思いは伝わります
エクシオの婚活パーティーでは、このアプローチガードを使うか否かで
素敵な方を射止められるかが決まってきます
 
ぜひアプローチガードを使って気になる異性の方にアプローチしてみて下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】