☆熊本お見合いバスツアー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熊本お見合いバスツアー☆

2012年11月02日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、熊本からのお見合いバスツアーに多数ご参加頂きまして、ありがとうございました 

 
朝は早くからマリアージュ会場にお集まり頂き、1対1のトークをして頂きました

 

参加者が多い為、お顔とナンバーを確認する程度でご挨拶をして頂き、まずは全員の方とお話しして頂きました
それから、バスに乗り込んで頂き、いざ出発 
 
まずは、阿蘇ファームランドに向けて、皆さん元気いっぱいで車内にて、お話しが弾んでおりました

 

男性の方は、一日旅行と言うのが、いいですよね~と言われ、フルで一日一緒に過ごせると言うのが魅力だったので参加しましたと話されてました

夜景バスツアーに比べて時間が長く、ごゆっくりと旅気分を満喫できますし、とても楽しそうな皆さんの笑顔を見ていると、私までテンションが上がってしまいました

 

ファームランドでも仲良く男女でバイキングを楽しまれ、お好きなものを沢山お召し上がりになっていました

次に、五ヶ瀬ワイナリーに出発
ワイナリー工場見学と、試飲をして頂き、皆さん心ばしか、ほんのり色づいたお顔で、話しも弾んでいる様子でした

ワイナリーでは、女性の職員さんから、エクシオのパンフレットを下さいと言われ、独身者が多いのでと相談を受け、会場から帰られてしまった方の分のクオーレを渡し、宮崎の宣伝と、熊本会場の宣伝をして、ワイナリーを後にしました

 
 

次に、皆さんお待ちかねの高千穂峡へと出発
散策前に、女性に飲み物を買ってあげてる優しい男性を見かけました

男性陣からは、いつのタイミングで話しかけたり、連絡先の交換をしていいのか解らないんですよ~と、悩まれてる方もいらっしゃいましたが、バスツアーは、会場でのパーティーではないので、どんな場所だろうが、どんなタイミングだろうが、いつでも話しかけたり、アプローチカードをお渡し頂いていいのですよ~と、お伝えしたら、頑張ります!!と、走って遊歩道に向かわれていました

神々が宿ると言われる高千穂峡ですが、皆さんに、恋愛の神様が降りて来る事を願い、散策のフリータイムをお過ごし頂きました

まだ紅葉に、ちょっと早かったのですが、ひんやりして、気温は14度と肌寒い感じでした

しかし、皆さんはワインを飲んで歩いてますから、熱い熱いと言ってバスに戻って来られました

 

高千穂峡からは、長い道のり、熊本までの帰り道、最終投票カードの発表は、まだかまだかと思いながらも、楽しくお席の移動を繰り返し、お話しをされていました

まだ話し足りなかったとか、番号が解らないと言う方もいましたが、しっかりチェックすると言う事が、お見合いバスツアーには必要なんで、次回は解らなくならない様にご参加下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】