☆焦らずじっくりと☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆焦らずじっくりと☆

2015年04月16日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーtoiletにご参加いただき、誠にありがとうございましたhappy01

婚活パーティーが始まる頃には少し雨rainが降っていましたが、帰る頃には雨もやみ、

晴れ間sunがでて少し暖かかく、春らしくtulip感じた日でしたが、

奈良お見合いパーティー会場内eventはとても熱くsign03盛り上がってましたup

1対1のトークでお席chair移動の後のプロフィールカード交換後、

真剣に丁寧に内容を確認されてから皆さまお話をされておられましたcat

とても真剣flairにプロフィールカードmemoの確認eyeをされてて、

最初お話も全くしていない様でしたので、

どうなるのかなsweat01と思いましたが、お話出したらすごく盛り上がってup

とても楽しそうにお話も弾まれていましたhappy02heart02

限られたお時間clockの中で、焦らずじっくりとconfidentお相手の事を確認し会話をされていましたnote

また沢山のカップルtoiletheart04も誕生して、奈良お見合いパーティー会場は大変盛り上がっておりましたlovelyshine

春は桜の季節ですねcherryblossomshine

奈良お見合いパーティー会場の近くも沢山の桜cherryblossomがありnotesお花見で盛り上がっておりましたflair

カップルになられた方はお花見デートを楽しまれたのでしょうかlovelysign02

是非エクシオのカップリングパーティーtoilet

素敵なパートナーbellheart04をみつけて、ほのぼのしてくださいconfidentheart01


九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ松本notes

先日はエクシオのお見合いパーティーに参加頂きましてありがとうございますhappy02

素敵な出会いはありましたでしょうかwinksign02

先日の婚活パーティーは、とても雰囲気のよいカップリングパーティーとなりましたlovelyshine

エクシオ小倉お見合いパーティー会場eventでは、

毎週末お見合いパーティーを開催致しておりますので、ぜひ一度ご参加下さいwinksign03

素敵な出会いがきっとあるはずですconfidentheart02

私達、エクシオスタッフは微力cloverながら皆様のお力になりますよう精一杯頑張りますhappy01up

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】