☆満面の笑みで☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆満面の笑みで☆

2017年08月10日 恋愛

ruu

近畿地区 姫路お見合いパーティー会場 青木

本日は、人気の「男性EXECUTIVE編」の婚活パーティーを開催致しました!
8月に入ってから猛暑が続いていますが、参加者の皆様は白を基調とした涼しげで爽やかなお洋服でお越しくださいました!
清潔感のある服装はおすすめです!
またパーティー開始前には全員が着席でき、スムーズにパーティーを行うことができました!
ありがとうございました!
前半後半とも笑顔でお話が進み、会話終了の合図をすると、とてと名残惜しそうに席を移動されていました。
が、また次の方とご対面されると満面の笑みでお話を楽しまれていました♪
和気あいあいとした雰囲気の中、お時間はあっと言う間に過ぎ、本日も、たくさんのカップルが誕生しました!
まさか自分がカップルになれるとは⁈と驚きと喜び隠せない方と方がいらっしゃって、パーティー終了後、番号確認にこられた方ともいらっしゃいました。
この後、昨日の神戸みなと会場花火大会に続き、本日は加古川の花火大会や大阪淀川花火大会の日です!
兵庫県エクシオ婚活パーティーで出会ってそのまま、花火大会に行かれた方もいらっしゃたようでした♡
この夏、エクシオの婚活パーティーで本気の恋を見つけましょう?
スタッフ一同応援しています‼️

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】