☆清潔感のある服装で印象UP☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆清潔感のある服装で印象UP☆

2014年04月22日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/01/himawari.jpg

関西地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ三木
 
先日の和歌山は花冷えのする一日でした
春はスタートの季節・出逢いの季節で、なんだかウキウキする今日この頃
和歌山の桜は今ピンク色のじゅうたんとなっております
その上を歩くのも少し切ないようで、しかし、とても美しいと感じます
 
先日お見合いパーティーに来られた方は、
笑顔和らぐ素敵なカップルが誕生致しました
また、ご参加して下さった方々は、
男女共に大人の香りのする方が多くいらっしゃいました
特に男性がリードしてお話しを盛り上げ、女性を笑顔に包み込んでいる様子で、
見ていて微笑ましかったです
 
それにしても、人の出会いや運命というものは不思議だなと思います
その日初めて出会った方が、もしかしたら将来ご結婚するかもしれません
人の出会いや繋がりは大切にして頂ければと思います
これから暖かい日々となり行楽シーズンでございます
和歌山は自然が特に美しく、白浜や高野山も有名です
高野山では、夜にライトアップも行っております
星も綺麗でデートに行くにはとてもロマンチックな場所です
皆様、運命の出逢いを逃さないで下さい
デートをするお相手を探していらっしゃる方、まず行動をしましょう
 
エクシオのお見合いパーティーは和歌山では、ほぼ毎週末に開催をしております
JR和歌山駅のすぐ近くシティイン和歌山ホテルの4階です
また、パーティー は様々なジャンルで開催しておりますので、
ご自分に合うと思われるパーティーにお越し下さい
今日のパーティーも笑顔弾ける時間でした
初めてお会いする方ばかりで、いろいろなお話しが出来、
いつもと違う時間をお楽しみ頂けると思います
緊張するから、という方はお友達とご一緒にお越し下さい
また、少し緊張感をお持ち頂くのも新鮮で良いのではないでしょうか
そんなに堅苦しい場所ではありません
服装も、そんなに難しく考えないで下さい
普段着で大丈夫ですが、男性は清潔感のある感じがお勧めです
ジーパンでも大丈夫です
女性の皆様は普段より少しだけお洒落をプラスしてはいかがでしょうか
和歌山会場はアットホームな雰囲気で出会いをお楽しみ頂けます
先日日ご参加頂きました皆様、ありがとうございます
カップルになられた方々、これから始まるストーリーを是非お楽しみ下さい
 
先日は残念ながらカップルになられなかった方々も、
またの出逢いを楽しみにスタッフ一同笑顔でお迎えいたします
皆様のご参加心よりお待ち申し上げております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】