☆活気のあるパーティーになりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆活気のあるパーティーになりました☆

2021年01月21日 恋愛

四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上松
今回は松山お見合いパーティー会場で30・40歳代中心編を行いました。男性女性あわせて10名以上のご参加になり、は3組のカップルが誕生しました。カップルになられた方おめでとうございます!!
換気していてもぽかぽかする位、活気があって賑やかなパーティーでした。お仕事の事や趣味の事、好きな食べ物などのお話をされており、会話が弾んでトークタイム終了のお声掛けが届かない程でした。
最近ではコロナ騒動により老後や今後の人生の事を考え、婚活する人が多くなってきています。皆様が安心して婚活できますように私たちエクシオは様々なコロナ対策を実施しています。ぜひ安心してご参加下さい。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】