☆洋服はカップル成立後のことも考えて選ぼう!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆洋服はカップル成立後のことも考えて選ぼう!☆

2019年04月28日 恋愛


関東地区 お見合いパーティー会場 スタッフ山田

みなさん、こんにちは!
神奈川スタッフです。

気温が上がったり下がったりと毎朝洋服選びが大変ですよね(汗

これから梅雨に入り、肌寒くなる時期なので外出する際は、羽織れるものを1枚持って出かけましょう!

羽織るものが1枚あれば、婚活パーティー会場でも温度調節ができるので安心ですよね(*^^*)

その際はなるべく、今着ている服と色が被らないようにしましょう!
黒や灰色などはどんな服にも合うので選びがちですが、女性らしさをアピールするには赤やピンク、白や黄色などを選ぶと好印象に繋がります(*´?`*)/??

カップルが成立して、急に異性とお食事に行くことになっても、肩にかけておけば差し色としても映えますよ♪

婚活パーティーに参加するときは、カップル成立後に2人でお出かけするかもしれないことを計算に入れて、洋服選びをしましょう★

本日もみなさんのご参加をお待ちしております(*´ω`*)

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ久野

新潟も気温が、だいぶ暖かくなりました。
本日は、お天気も良く、絶好の婚活パーティー日和でした。
本日の新潟会場のパーティーにご参加された皆様のお話しは、
最近まで近くの自然公園で開催されていたお花見のことや、
年に1回、3月に開催される「酒の陣」のお話など、
色々な話題が出ていらっしゃいました。
その他には、GW初日ということもあり、10連休をどう過ごすのかについてのお話で大変盛り上がっていらっしゃいました。
退室の際には、数名のお客様から「とても楽しかった。」とのお言葉を頂き、
平成最後のイベントを楽しんでいただけたかなと嬉しく思いました。
GW中も新潟会場では、パーティー開催が多数ございます!
新たな時代の幕開けとともに、素敵なパートナーを見つけていただければと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】