☆沖縄で婚活♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆沖縄で婚活♪☆

2018年04月02日 恋愛

IMG_3423[1]

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

昨日から4月ですね。 暖かな晴天に恵まれ沖縄では2本のパーティーが行われました:-) 

1本目のパーティーでは婚活に真剣に取り組んでおられる30歳代の方々を中心にご参加頂きました。

お互いのプロフィールカードをご覧になりながら、すぐさま会話のキャッチボールを楽しんでおられましたよ 😆

時間に余裕を持って受付をすまされた方はプロフィールカードを自分らしく記入することで、はじめての方ともスムーズにお話が進んでいるようでした。 プロフィールカードは会話の糸口を見付ける為にも、最初にお相手の方に自分をアピールすることができる大切なアイテムです。 遅れてこられると、それだけ記入する時間が短くなってしまいます。 沖縄は車の渋滞が多くみられますので余裕を持ってお出かけ下さいね。

2本目のパーティーは女性が看護師、医療関係、保育士限定のパーティーでした。

男性の方からは「お忙しいお仕事ですよね」とか「子供が好きなんですか」など質問が相次いでました。 女性の方も「やりがいのある仕事です」と誇らしげに答えておられましたよ。 とてもハキハキとなさって明るく元気な女性の方々に男性も満面の笑顔で接しておられました。 終始、笑い声と笑顔が絶えない素敵なパーティーとなりました。

皆様が楽しんでおられるご様子を拝見しスタッフの一人として嬉しい瞬間です。 そしてエクシオでは一人でも多くのカップルが誕生しますように、心を込めてサポートさせて頂きます。 婚活パーティーに行ってみたいけど…と二の足を踏んでる方もエクシオのパーティーにお気軽に参加してみませんか⁉ 4月からゴールデンウィークにかけてエクシオの婚活パーティーは目白押しですよ。 皆様のおこしをスタッフ一同お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】