☆気持ちを上げるのはちょっとしたオシャレから☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気持ちを上げるのはちょっとしたオシャレから☆

2014年09月20日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/04/hana.jpg

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤
先日は、男性、女性共に多くの方にご参加いただき、
カップル率も高く、大変賑やかなお見合いパーティーとなりました
 
ご参加の皆様は、秋を感じるお洋服をお召しの方が多く、
会場にも秋の足音が聞こえたようでした
季節の移り変わりとともにお召しものが変わり、
恋する気持ちを新たにされたという方も
いらっしゃったのではないでしょうか
 
特に女性は、お洋服や髪型、メイクによって
気分が変わりますよね
メイクや髪型がイマイチの時には、
人に会う気分にならなかったり、
逆に、バッチリ決まったときには、どこかに出掛けたくなり、
新しい出会いを積極的に楽しむ気分になりますよね
 
もちろん、内面を磨くことも、とっても大切ですが、
ほんのちょっとのオシャレで気分を高めることが、
内面にも影響を与えるのものではないかと思います
 
先日、ご参加の皆様の装いが素敵なことはもちろん、
積極的に出会いを楽しまれているご様子が、
スタッフにはキラキラと大変眩しく写りました
カップル率が高いのもうなずけます
 
また、残念ながら、先日はご縁がなかったというお客様
エクシオでは、9月21日(日)に全都道府県にて
『秋の開運!パワ―スポット巡り恋バスツアー』が開催されます
 
ここ茨城県では、縁結びで有名な出雲大社常陸分社と、
日本三公園のひとつ偕楽園を巡ります
偕楽園では、9月21日(日)まで萩まつりが開催され、
園内がライトアップされますますので、
幻想的な園内を散策することが出来ます
 
毎回、カップル率の高いバスツアーですが、
今回も茨城県のパワ―を存分に感じていただける
ツア―となっておりますので、
素敵な出会いがたくさん誕生することと思います
 
皆様のご予約、心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】